I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

お寿司屋さんでランチ

2月8日土曜日

ひっさしぶりにお友達のIちゃんととランチ。
2ヶ月位会ってないかも・・・。

Iちゃんの夢を見たんだよね。
夢で読んだ文章の中に、Iちゃんだと思われる
記述があって、それでどうしているかな〜と・・・。

メールしてみた、元気ぃ?変わりない?夢を見たんだよ〜って。

何度かやりとりして、
ランチすることになりました。

珍しく土日両方ともバイト入ってなかった。
干されているのかも?だけどね。

バイトの他に、フランとも遊びたいし、
旦那さんがお休みの時は旦那さんと居たいのです(^_^;)

友達付き合い、ホント悪くなりましたわ

旦那さんには、完全にウザがられていますけどね〜。

僕はフランちゃんだけ居てくれればそれでいいから

僕に構わず好きに出掛けてくれていいから

僕は1人がいいから、キミは2階で暮らして

とかね。言いたい放題。もう慣れっこです。
勝手に言わせておきます。

近所のお寿司屋さんでランチ。

サラダと茶碗蒸し

お寿司と味噌汁

これで525円。安いよね〜。

この道うん十年の職人さんが握るお寿司だよ〜。

これで525円は安いでしょ。

仕事のこととか、なんだりかんだりお話ししました。

525円で、結構ねばちゃったな〜。


遠慮しないで、うちでお茶でもランチでもしてくれればいいのにな〜。

折角、障子も襖も張り替えた2階もあることだし。




にほんブログ村