I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

今日も雪まみれで散歩

2月8日吉牛のカルビ丼とロース豚丼を食べる前の話

仕事上がりの旦那さんを迎えに行って
最近慣例になっている駅周辺の散歩。

今回はいつもと逆の方向へ行ってみました。


海感出てるでしょ。

フランはいつも通り
雪玉を投げると、その雪玉を拾いに
雪の中をビョンビョン跳んでって
あれ〜?この辺りだと思ったんだけど

こっちかな〜?

あった、あった

そんな事を言っているみたい。
足跡の無い、一面真っ白な雪の平原に
足跡を付けるのが面白いっていうかのように、
ビョンビョンと跳んでいく。

跳んでいっては雪に頭を潜らせ、何かの捜索?

さっぱりした〜って感じかな?

雪の中をビョンビョン跳び回ったあとは
転がる雪玉めがけて猛ダッシュ

帰りも猛ダッシュ

最近同じ写真ばっかりだな〜。


行動がワンパターンだからしょうがないかぁ・・。


雪まつり開催中で、乗馬体験もあったようです。
馬がいました。

フランにとっては初めて見る馬。

見てますね〜。けど基本無視です。


この後、吉牛食べに行きました。




にほんブログ村