I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

吉牛のカルビ丼とロース豚丼

またまた吉牛の話

2月8日に、仕事上がりの旦那さんを迎えに行って
いつも通り駅周辺を散歩。もちろんフランも一緒。

今日さ、Iちゃんとランチすることになったから
お昼ちょっと出掛けるね

そっかー。駅で買い物あったから、朝飯食いそびれたし
カルビ丼食べたいって言ってたから
吉牛でも奢るかって思ったんだが、残念

え?私も朝ご飯食べてないよ
ランチだし、大丈夫、食える食える

そうだった。朝迎えに行った時、未だ仕事中だったんだよね。
ちょっと待っててって言いに来た時の服装が
仕事用の服だった。
仕事用の服を見る事なんて、滅多にないから
見られてラッキーって思ったんだ。
本人は忙しかったんだろうけど(^_^;)

すき焼き御膳を食べて、カルビ丼のことも
ロース豚丼のことも、すっかり頭から消えていた。

ホント、良く覚えてんな〜って感心する。

私は、言ったことも聞いたこともすぐに忘れちゃう

頭の中の引き出しの数が違うのかもね

私のは数少ないでっかい引き出しに
何でもかんでも入っているから
見つけられないことがいっぱいあるけど
旦那さんのは、細かい引き出しがいっぱい
あるんでしょう。

どっちにしようか悩んでいたら

両方食えば?余したら食べるから

小盛りもあったので両方頼みました。

カルビ丼とロース豚丼

カルビ丼は美味しかった。
ロース豚丼は・・・。

小盛りだったから、本当は全部食べられたんだけど
折角だもの、旦那さんにも味見をさせてあげたいじゃん。

余計なお世話だけどねー。

一口ずつ食べて貰いました。ってか食べさせた。

肉嫌いの旦那さんのことだ、たぶんこの先食べることはないでしょう。

食べないからってどうって事もないのだけど。

帰りにミスド買って貰った。
最近100円やらなくなったな〜。



にほんブログ村