I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

吉牛のすき焼き御膳

吉牛のすき焼き御膳が食べたいって

夜遅くにバイトが終わって帰った時に、
たまたま目が覚めた旦那さんと
そんな話になって。

今から吉牛行くかっ

ムリっすよ、何時だと思っているんっすか?
太るでしょ、ムリムリ

明日一日何も食べなければいいだろ

それはムリ

朝だったらいいよ、朝だったら
ってか、朝からすき焼き御膳ってやってるの?

やってるに決まってんだろ。バカか?

朝マックって、朝メニューしかないから
そんな感じになってるのかな〜って・・・

牛丼食べられない牛丼屋があるか?

というわけで、2月1日に旦那さんを職場まで送って行く途中
吉牛で朝ご飯

朝ご飯に吉牛に寄る人、いるもんなんだね

予定通り、すき焼き御膳・・・と思ったけど
店頭ののぼりや、メニューの写真を眺めると・・・
カルビ丼・・・ロース豚丼・・・迷う〜

けど、まず昨日決めていた通り、すき焼き御膳

しょっぱかったけど、暖まる感じで美味しかった。

すき焼き御膳食べたら、カルビ丼のことも豚焼肉丼のことも
すっかり頭から消えていた。



にほんブログ村