I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

強要してませんよ

2月6日の木曜日は、バイトがお休みだったので
久々に一緒のご飯でした。

魚はニシン。生協で推してたって。
久しぶりに食べた。

美味しかった。ニシンは食べにくいイメージだったのに
食べやすかった。何でだろう?焼き方か?

いつもながらだけど、ほうれん草の白和えは絶品。

いつものキャベツ炒め

お母さんから煮物頂きました。

デザート無いの?折角の一緒の夕飯なのに、デザートは?

太るから、もう買ってくるなって言ったのそっちだぞ

そうだけど・・・たまには食べたいじゃん、たまにはさ・・・

フランちゃん、この吹雪のマイナスの気温の中、デザート買って来いだってよ
二人で留守番するのはつらいだろうけど、我慢しててね

どうしても食べたいって駄々をこねたわけではありません。
無ければ無いでいいんです。

自分から率先して買いに行くって言ったんです。

決して、私が強要したわけではありません。

そして、頭に雪を乗っけて帰ってきました。
買ってきてくれたデザートがコレ↓↓↓

あざーっす(^◇^)
どれから食べよう・・・取りあえず時間も時間なので
カロリーの低いイチゴプリンから。

もちろん1個で止めときました。




にほんブログ村