I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッフィーめ

無駄遣いだったかなぁ・・ パッケージに惹かれ、手に取ってしまった。 いつも買うハンドクリームの倍の値段、容量は3割少ない。 数あるハンドクリーム中でも、お手頃価格で買いやすかったので、いつもこれにしてた。 ハンドクリームの値段なんて、たいして大…

なんか不思議

ウメッシュの素って、梅酒でよくない? 梅酒、炭酸で割ったら・・・梅ソーダ。 梅ソーダって、ウメッシュとは違うのか? 味が違うって言われたら、確かにそうだけど。 ウメッシュの素って、梅酒でよくない? 大事なことなので、2回言いました。

つぶやいてみる

夢や目標や願いって、口に出すと実現するというか、実現しやすくなるって言う話を聞いた。 仕事中、ミスドが食べたいな〜って思って、LINEで呟いてみたら・・・ 家に帰ったらミスドがありました❣️ 500円請求されたけど、まっ、いっか。 息子に300円貰って分…

一足早く

皆んなが揃う日がないので、1週間以上も早くハロウィンの晩餐会🎃 色々用意してくれました。 小さな子供がいる訳でもないのに、楽しませてくれてありがとう。って感じ。 そうそう、ビールもハロウィン仕様。 ほんの少しかぼちゃの味がする🎃 ソーセージはホット…