I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花の苗セット

お友達に教えてもらった花の苗セットイエローからオレンジ多めでお願いしました。 届きました〜(^o^) 何だかんだとほぼ毎日罵声を浴びせられていますがやっぱり優しい(*^_^*) 花の苗のセット、買ってって言ったら、ソッコー注文してくれた。 そして、苗が届…

チアシード

ダイエットってわけではないよ。なのに、何故チアシードを食べてみたいと思ったのか?ん〜・・・何でかな?体にいい、いいって書いてあったからかな〜。衝動的とは正にこのこと。ちょっと食べてみたいだけだったのに・・・。迂闊に、軽い気持ちでチアシード…

凧揚がります

日曜日はバイトがお休みだったので いつも通り、いつもの場所へ。気温高かったけど、海は丁度良い暖かさ。 風はハンパなく強かった。今日も広い原っぱ独り占め。 と思ってたら、凧揚げ始まっちゃった。フランは、凧揚げの音が苦手(^_^;) にほんブログ村

フランのお腹が

ぎゅるぎゅるぅ〜・・ぎゅぎゅうぅぅ〜ぎゅ、ぎゅぎゅ〜ん・・ぎゅる〜・・昨日、家に帰ったら、フランのお腹が鳴りまくり。ん?何だ?なになに?どうした?うんこ?お腹ヤバいの?って大急ぎで散歩に出たけど、歩きたくない様で動かなくなって抱っこなの?…

今更up^_^; 子供の日ご飯

いつものごとく・・・・今更感満載 (+_+) 5月5日の子供の日プレート(^o^) 子供いないけどね〜(^_^;) とぉちゃんの 手 が、今ボロボロです。手湿疹?手荒れ? 手のひら、指にぱっくり割れ。痛々しぃ・・・。私せいで治らないらしいですが・・・(-_-メ)ストレ…

お友達のトイプーと

お友達のトイプーのセブンも一緒に 公園へ遊びに行ってきました。 お天気も良く、いつもより風もなく、 過ごしやすかった。犬見知りのフランさんも嫌がらずに 遊べたようです。 グイグイ来る積極的な犬は苦手なんです^_^; 写真がイマイチ^_^;駆け回っている…

母の日なのに

母の日に、息子達から何も貰えなかった 可哀想な母に、とぉちゃんにが買ってくれました。 毎年のことだから慣れっこさT_T 可哀想だから、2コ食べていいって。 にほんブログ村

家に帰りたくないって主張されてもね〜

時間間違ってない?フランさん、今日は珍しく5時に起きました。散歩行く?行く行くって出たのに、何度か行かないって立ち止まる。いつもの朝と違う匂いがしているのかな? 30分くらい散歩してきて、そろそろ家に到着・・・ と思いきや、家の前の道路の反…

友達に会いに八戸まで行ってきた

昨年の秋に20数年ぶりに再会したお友達の家に 遊びに行ってきました。 一回りも年下の旦那様が、もし自分が先に死んでも 住むところに困らないようにって 建ててくれた家へお邪魔してきました。 一回りも下なのに、そんなことまで考えるんだね〜。一回り下か…