I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フランのお腹が

ぎゅるぎゅるぅ〜・・ぎゅぎゅうぅぅ〜

ぎゅ、ぎゅぎゅ〜ん・・ぎゅる〜・・

昨日、家に帰ったら、フランのお腹が鳴りまくり。

ん?何だ?なになに?どうした?うんこ?お腹ヤバいの?って

大急ぎで散歩に出たけど、歩きたくない様で動かなくなって

抱っこなの?って聞いたら、抱っこって。
(抱っこって言葉は分かってる)




今週は土日もバイトだったので
なんか疲れてる。

けど、今日はバイトが休みだし、仕事終わったら
早く帰って、フランと散歩行って、いっぱいあそぼ〜って
ウキウキして帰ったのに・・・。

フラン、元気ない(+_+)

晩ゴハンも全く食べないし、寝てばっかり。

夜遅くなって、まぁまぁ元気になったけど

もう寝る時間・・・。

ほとんど遊べなかった(+_+)


今朝、散歩行ってちょっと歩いたら、いきなりウンコの体勢。

そしたら、出たウンコに、フランの大好きなボールの
ゴムの切れ端いっぱい混ざってた(O_o)WAO!!!
切れ端というか、それなりに長い(-_-メ)

昨日のお腹のぎゅるぎゅるはこれが原因か?

ご飯食べないのもこれが原因か?


もうっ!(`´メ) 誰のせいとは言いませんが・・・

言っているのと同じだけど(^_^;)

そのボールで遊んだら、預けっぱなしにしないで
ちゃんと片付けないと!

そのボールを噛むのが大好きなんだから。




フランちゃん、ボール引きちぎっても食べなくなったよ

って言ってたけど

ガッツリ食べてましたから〜!

残念っ!!



ゴム、全部出たかなぁ〜・・・






にほんブログ村