I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私、どんだけできない人?

お盆の始まる前の週末、今週はお盆休みだし、弁当のおかずいらないよ〜なんで、弁当はいらなくても飯は食うだろそれはなんとでもなるし、どうにかできるから たまには弁当から解放されてくださいよ息子は?息子は弁当いるだろ?いるけど、色々行事もあるみた…

三男の帰省

またしても、間空いちゃったな〜・・・ねぶた終わって、お盆終わって、あっという間に秋。お盆に三男が帰ってきて、そしてあっという間に帰った。 8泊9日。二十歳になった息子と初対面。全然変わらない。 私も仕事やバイトがあるし、息子も高校の部活に顔…

今週のお弁当のおかず

今週の弁当のおかず。朝、仕事から帰ってきて、フランを連れて公園へ。昼ゴハン食べて、午後からおかず作り。じゃ、買い物行ってくるから ねぶたで忙いのに、朝帰ってきて妻とペットのために こんなに尽くす人いないから 疲れているならムリしなくていいよい…

ねぶた祭り

青森市、ねぶた祭り始まってます。今日、夜間運行最終日。なのに、雨予報。私は土曜日、見てきました。見てきたっていうか、 息子の跳人姿を見たいという友人のお付き合い。ねぶた自体ほとんど興味はないけど、 息子の跳人姿が見たいという思いに共感できる…