I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

三男の帰省

またしても、間空いちゃったな〜・・・

ねぶた終わって、お盆終わって、あっという間に秋。

お盆に三男が帰ってきて、そしてあっという間に帰った。

8泊9日。二十歳になった息子と初対面。全然変わらない。
私も仕事やバイトがあるし、息子も高校の部活に顔を出さなくちゃならないし
友達とも遊びたいしで、色々忙しくてホントにあっという間に終わった夏休みだったな〜。

息子、部活の先輩達と飲みに行って、お土産持って帰ってきました。
タプタプした袋。タクシーの中で気持ち悪くなって
タクシーの運ちゃんに袋もらったって。

よかった、タクシーの中でぶちまけなくて・・・。
結構な量でした。

まぁ、若いウチはあるよな・・・。
っつか、若いウチだけにしておくれ。



にほんブログ村