I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

私、どんだけできない人?

お盆の始まる前の週末、

今週はお盆休みだし、弁当のおかずいらないよ〜

なんで、弁当はいらなくても飯は食うだろ

それはなんとでもなるし、どうにかできるから
たまには弁当から解放されてくださいよ

息子は?息子は弁当いるだろ?

いるけど、色々行事もあるみたいだしムリしなくていいよ

って言ったんだけど、冷凍庫にヒレカツやらアジフライやら
グラタンやら仕込まれていました。
他にもお母さんから、煮物とかいただいて、お盆休み中の旦那さんの
いない間の食事のお世話をしていただいちゃって、
どんだけ私できない人って事になってんでしょ?
料理したいんだね、旦那さんもお母さんも。そういうことにしとこう。

13日に三男が帰ってきて、そしたら甥っ子も来るってことになって、
冷凍庫に仕込まれてたヒレカツが大活躍♪
お母さんの煮物にも助けられて・・・。
その話を旦那さんにしたら

だろっ、何もいらないようなこと言ってたけど、ほらな
休みでも色々忙しいと思って作っておいたんだ

確かに、13日も仕事だったし、息子を迎えに行ったし
バイトもあったから忙しいのは忙しかった。
仕込んでもらってて、すっごく助かった。
できた旦那さんで良かったです。ハイ。


僕はね、君の言うことは信じないことにしたんだ
今まで、君の作戦で成功したためしは1回もないから

このセリフ、何回言われるんだろう?



にほんブログ村