I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

誕生会の夕飯

1日遅れの誕生会?いい年して、誕生会って事もないけど。

いつも通り、弁当のおかずも作りながら

誕生日のスペシャルな夕飯作ってくれました♪

先日購入した竹の器に

白子の天ぷら、芋天、ほうれん草のごま和え、サンマ

白子の天ぷら、今期初!美味しい♪いっぱい食べちゃった。

鯛の身いっぱい入っている鯛飯。めでたいからか?

茶碗蒸し

お刺身。今回は量が少ないので舟盛りなしだって。

お母さんから里芋の煮物いただきました

そして、スペインの高級?ビール・・。発泡酒か。

フルーティーな感じで、私は好き。
以前、サッポロで出してたビールに似てる。
フルーティーな感じが好きだったけど、
今はもう売ってない。人気なかったのかな?
このビール、グイグイ飲めちゃう。
また飲みたいって、リクエストしておかなくちゃ。

息子は用事があって来られなくて残念だったけど、
3人・・2人と1匹で楽しい誕生会でした。

お腹いっぱいだった。ケーキの残りとアイスも食べたから
あきらかにカロリーオーバー。
カロリミット飲んだけど、効果あるのかな〜。



けど、ホント旦那さんに感謝、感謝です。

足を向けては寝られない。

乗せては寝てるけど・・。ん?



にほんブログ村