I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フラン

そろそろトリミングの時期かな〜。

結構、伸びちゃってるのかな?

私はこの位の方が好きなんだけど・・・。
「おやつちょうだい」ってしてるとこ

いるだけで癒される〜。

公園でなが〜い紐を付けて、放し飼いのようにフリスビーで遊んでたら、
ゲートボールみたいなのをやっていたおばちゃんに
文句を言われました。

一応紐で繋いでいるんだけど、グリーンの細い紐だから
芝生と同化しちゃって見えないんだね。

はいって言って最初はムシしてたけど、あまりにもチラチラ
こっちを見るので、面倒だから退散。

冬が始まるまで、後もう少し・・・。
あとどれくらい公園で遊べるかな〜。





にほんブログ村