I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

プリンケーキ

バイト先の店長に焼肉をご馳走になった次の日、

お母さんから1日早いけどって

ケーキいただきました。

写真撮る前に食べちゃった。

プリンケーキです。
上のカラメルクリームがほろ苦くて、大人味です。

シフォンケーキだし、カロリー控えめ・・だよね?

お母さんから、ケーキの他にご祝儀もいただきました。

バイトバイトって家のことほっぽらかしてんのに・・・。

たくさんの人に応援してもらって、お世話になっています。

息子の大学費用、頑張らなくちゃ。

それにしても、私立理系の学費、高すぎ〜・・・。

せめて文系並だったらいいのに・・・。




にほんブログ村