I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それは優しさって思いたい

ファミマのプリンアラモード、食べたかったんだ 買ってくるから肉汁の分はないボクとフランちゃんの分張り切って買いに行ったもののプリンアラモード昨日で販売終わりだったってってがっかりして帰ってきた。おまえのせいだ、おまえのせいでプリンアラモード…

これはモラハラというやつでは?

精神的にやられそう・・・。私の顔を見れば肉汁肉汁って。よっぽど脂が嫌いなんだろうな・・。その脂を身にまとっている私のことも。ボクの好きな黒ストッキングが侮辱されている気がするから黒ストッキング履くなとか家に帰ったらすぐにズボン履けとか騙さ…

ロイズのチロル

少し前の話ですが、 会社のお友達からいただきました。チロルチョコとロイズのコラボ商品♪ セブンイレブン、コンビニ他で発売ってネットに出てたから セブン以外のコンビニでも出るのかも・・・って 期待していましたが、どうやらセブンだけだったよう。発売…

おつり着服しました

ここ1,2年、すごく年齢を感じるようになった。疲れるとか、体力がなくなったとか、そういうことではなく お肌がね〜・・シワは気になるし、ハリがないっていうか たるみもね〜。 私こんなだったっけ?・・・って。 元々こんなだったんだろうけど、自分の…

ふつうに良かった映画

今週のお題「ふつうに良かった映画」 家で2人でご飯を食べる時は、映画を鑑賞しながら食べるから 年間何本映画を見ているのだろう?週末だけだと50本 + 祝日 − 息子が一緒の時=・・・30本位は観ているのかな〜。お酒飲みながらだし、つまらない、興味…

雪遊び

2月11日のことです。仕事終わりのとぉちゃんを迎えに行って 家に帰る前にひと遊び。雪が降ったので、全ての痕跡も覆われて一面真っ白。いつもこんな風遊んでます。 にほんブログ村

今更ですが、節分プレート

一足早かった節分プレートの話を 節分が終わって大分経つ今頃upです(^_^;) 良かった、ひな祭り前で(^_^;)節分プレート 赤鬼・・・髪の毛くるくるしてる・・・。 そして、虎柄パンツ(^_^)b 恵方巻き 鰯、その下にはお豆さん そして天ぷらとイカとフキ 色々考…

トイプーの雛飾り

素手で触らないでね!はいはい雛飾り♪ トイプーバージョン♪ 顔かわいいのか?かわいくないのか? かわいいような気もするし、かわいくないような気も・・・1人娘のフランのために・・・だってさ。値段聞いてびつくり!!!確かに犬とはいえ娘ですが・・・フ…

2キロ減ったところで

最近というか少し前からというか たぶん随分前からだと思うけど 下半身のたるみ具合が激しいらしい。後ろ姿は自分では見えないもんね。体重は2キロ位増えた。 すぐ顔に出ちゃうタイプなんで、会社の人からも 丸くなった丸くなったって言われるようになった…