I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

おつり着服しました

ここ1,2年、すごく年齢を感じるようになった。

疲れるとか、体力がなくなったとか、そういうことではなく
お肌がね〜・・シワは気になるし、ハリがないっていうか
たるみもね〜。
私こんなだったっけ?・・・って。
元々こんなだったんだろうけど、自分の中では老化が加速しているような感じ。

乾燥もひどかったし。乾燥はダメだね〜全てにおいて。

通販のお試し商品試してみたりとか。
けどどれも満足のいくような感じは得られなかった。

そんなある日、あるアーティストのファンクラブに入会して、その入会金払ったんだけど、後からとぉちゃんが入会金だって
1万円くれたの。
そのお金でなくなりかけてた美容液買えばいいよって。

で、ドラッグストア行って、美容液買おうと思ったのだけど・・・

隣にあった1万円のクリーム買ってしまった(^_^;)

決して衝動買いではありません。
1万円を有効に使う為、どれにするか数日悩んだもの。
ドラッグストアへ通ったもの。
その結果、1万円のクリームに決めたわけさ。


入会金と会費で7千円位だったから、3千円オーバー。
1万円渡されたから、くれたもんだと思ったのよね〜。
おつりという概念は微塵もありませんでした。


おつりは?


ええっ!?


この間のおつり


・・・クリーム買っちゃった


は!?


くれたもんだと勘違いしまして、使ってしまいました


ドロボー

いいじゃないの。ケチケチしなさんなって

全く、ひどい話だよ
息子に言いつけてやる


確かにおつり着服しましたが、くれたと思ったんだもの。
しょうがないよね〜。

効果の程は・・・いいような気がする♪

1万円のクリームつけているんだって事で
気持ちの高揚感があるでしょ。

乾燥で悩みまくっていた時に比べたら断然いい。
乾燥しないもの。そして
お肌の調子が良くなったような気がしないでもない。
1万円のクリームつけてんだから、いいに決まってるって思っている自分もいる。

化粧品って上を見たらきりがない。
まだまだ高い化粧品なんていっくらでもあるもの。

1万円のクリームでこの高揚感なんだから、かの有名なン万円のクリームとか
大手メーカーのン万円もするクリームなんてつけたら
どこまで上がる?羽でも生えて飛んでいくんじゃないか?

女子力相当高まるな〜(^▽^ケケケ

って妄想だけにしておこう。
実際使って、思ったより効果なかった時の
反動が大きそうだから(^_^;)


今のこれくらいが丁度良いんじゃないかな。


何事も要は全て気の持ちようなのかしら?






にほんブログ村