I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばれんたいんでぃ

いつもと違うご飯だね、なんで? 今日、バレンタインだろっ チョコレートケーキ出てくるんだろうから ボクもお返ししないと ・・・チョコレートケーキ? ・・・だれが? ・・・いつ準備した? ええっ!?チョコレートケーキ!? 準備してあるんだろっ?チョ…

雛飾り

立春も過ぎ、暦の上では春到来。ということで、トイプー雛の登場です。フランの為に、とぉちゃんが飾りました。そこそこのお値段だそうですが・・・顔がちょっと怖い(^_^;)目が大きすぎるんだね。 ひなあられ買ってこなくちゃ にほんブログ村

フランも元気ですYo

今シーズンもまた フランさんは雪の中元気に駆け回っています。雪玉を投げると咥えて持ってきます。 雪玉転がって大きくなってる。 フランの口もデカいな〜。 雪玉を雪の中に投げると 掘る掘る・・掘る掘る・・・ 掘る掘る・・掘る掘る・・ 真っ白 なんか必…

3日遅れの節分

もしや今日は節分ご飯?息子がご飯食べに来るって言ったから二人だけだったらやらないよあっ、そう ホントは二人でもやるくせに・・・ 多少は縮小されるでしょうけど、 何かはやるでしょ何かは(心の声) 息子のお陰で、今日はご馳走が食べられる♪節分なので鰯…

タイトル変更

随分と間が開いてしまいました。タイトルを変えたいな〜と思いつつ な〜んにも思い浮かばず 開いては閉じ、開いては閉じ・・・。 3ヶ月も放置してしまいました。この3ヶ月の間、特に代わり映えのない毎日・・・ だったけど、イベント事もあったよな。クリ…