I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フランも元気ですYo

今シーズンもまた
フランさんは雪の中元気に駆け回っています。

雪玉を投げると咥えて持ってきます。
雪玉転がって大きくなってる。
フランの口もデカいな〜。

雪玉を雪の中に投げると
掘る掘る・・掘る掘る・・・

掘る掘る・・掘る掘る・・

真っ白

なんか必死に伸び上がって向こうを見ていますが・・
向こう側にはな〜んにもありません。
そもそも私達以外だ〜れも居ませんでした。


ほぼ毎日雪の中を駆け回ってますよ〜。

連れて行けるのはとぉちゃんだけ。
今週なんて、休みの交換があって
月、火、水、木、金、休み・・・。5連休。


私は仕事&バイト三昧の毎日なので
休みの日だけしか遊べない(T_T)




にほんブログ村