I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

おにゅ〜のカッパ

フラン、とぉちゃんにおにゅ〜のカッパを買って貰いました。

13,500円もするんだって。

羨ましぃ〜・・・イヤ、決してカッパが欲しいわけではありません。

女の子なのに、グリーン?って思ったけど
男の子みたいに元気だし、この間までは水色のカッパ着てたから
特に違和感はない。

体重でサイズ決めたら少し大きかった
もうワンサイズ小さくても良かったかな〜

って。体重の割には体小さい様な気がする。

雪で覆われてるこの時期でも、ほぼ毎日外で1時間くらい雪玉追っかけ
走りまくるし、家の中でもフリスビー追っかけ1時間くらい
駆け回る。お父さん(おじいちゃん)と散歩に行ったら
2時間くらい帰ってこないらしい。
運動量が多い分、筋肉質なんだろうな。


カッパなんて、私には何色でもカンケーないわ
とにかく、お外で思いっきり駆け回れれば満足なんだから
けどね、1人じゃつまらないし、
ただ駆け回ってたらバカ犬みたいでしょ。
ここは、とぉちゃんやかぁちゃんが
雪玉を転がしてくれないと走れないんだから早く転がしてよ

多分、フランはこんな事を考えているんじゃないかな?


フラン、口大きいね〜(^_^;)


外遊びが大好きな、フランです。

おうちに入るよ〜って言うとこの通り

テンション下がりまくり。

もうすぐ春。フランの好きな雪が溶けちゃいます。

完全に雪が溶けるまでのゲチャゲチャドロドロの時期、
お散歩自粛になってしまうフランのストレスを
どうやって解消するか・・・課題です。

雪が溶けたらフリスビーの解禁です。



にほんブログ村