I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フランと雪遊び

雪の中、こんなに外で遊ぶトイプードルいるのかな〜

と思うくらい、毎日熱心に雪遊びしてます。

雪玉を放ってあげると、その雪玉目指して
雪をビョンビョン漕いでって

雪に埋まった雪玉を見つけると
掘る掘る掘る掘る

おーい、窒息しますよ〜


必死に雪を掘る後ろ姿にやられる〜。

掘るのに満足すると

次投げて〜
って顔でこっちを見る。

雪玉掘りの次は、雪玉追っかけ。

転がした雪玉を追いかけていって持ってくる。


ほぼ毎日、外遊び。

目をキラキラさせて遊んでます。

おウチ入るよ〜って言った瞬間
お座りして前足で突っ張って動かなくなる。

寒くてブルブルしてるのに入りたくないって。
駄々をこねる子供と同じ。


またその姿もかわいくて・・・。

ホント、癒される。

仕事3つ掛け持ちも、フランのお陰でやっていられるような気がするな〜。

あっ、フランの前にとぉちゃんの協力があればこそですけど。


にほんブログ村