I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

インフルエンザの予防接種

インフルエンザが猛威を奮っているみたい。

会社の人やバイトの人が、学級閉鎖だとか、
学年閉鎖だとか言っている。

ウチは子供もいないし、風邪らしい風邪も
ひかないのでそこら辺の話は蚊帳の外状態。

2ヶ月くらい前だったかな

インフルエンザの予防接種する?

と息子。

するわけないでしょ。できれば掛かりたいと思っているくらいなのに


インフルエンザ、おばぁちゃんになる前に1回掛かってみたい・・。


3、4年前、インフルエンザになった息子に添い寝する勢いで看病したけど
ぜっんぜん無事だった。
今年もまたムリなんだろうな。



インフルエンザに限らず、風邪をひきた〜い。




発熱したい、そして会社を休みたい。



そしてそして、寝込んでみたい。



ささやかな希望・願望






にほんブログ村