I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、フリスビー

5月17日土曜日の話です。雨が降りそうだったので 雨が降る前に・・っていつも通り フランが走れる所へお出かけです。完全にフラン中心の生活です。駅の北側の埠頭の方へ・・・。堤防の通路(?)の横には芝生(?)・・。 草原のように草が生い茂っています。だ…

ダンササイズ

会社の人にいきなり言われた。 そう言えば、ほらあれ、TRFのDVD あれやってる? あ〜(^_^;)あれね、やってない 全然やったとか話聞かないからさ〜 ん〜、お決まりのパターンで 買って満足しちゃった感じ?(^_^;) やっぱりー?そんなもんだよね〜 あれという…

母の日だったけど

5月11日日曜日全国的に母の日でした。が3人も息子がいるのに、だっれからも何もありませんでした(T_T)期待してなかったからいいんですけど。可哀想に思ったとぉちゃんが ケーキを買ってくれました。 写真撮り忘れ。母だと思われてないんじゃないのか?そ…

バスタイム

フラン、至福の時〜♪まったりお風呂タイム。気持ちいいんだろうな〜。まぶたが重いね・・・zzzzz5月3日の出来事でした。 にほんブログ村

連休中もとぉちゃんご飯

連休中もご飯支度はとぉちゃんがやってくれました(^_^;)上げ膳据え膳でございます。ぼけたりしたらどうしよう・・・って思ったりするけど 思うだけ・・。 幸せだよなぁ・・・。と熟々思う。 お通じがよくなるようにってキャベツとサツマイモ 酢味噌和え 焼き…

お花見

4月27日(日)の事明日花見に行くから、フランちゃんに朝ご飯食べさせないでって、土曜日の夕方にメール。フラン、明日お花見だってよってことで、日曜日お花見に行ってきました。とぉちゃんの帰りを今か今かと待つフラン。 お天気も良く、桜もほぼ満開に…

実家へ行ってきました

GWの備忘録唯一遠出(?)した所、実家(^_^;)十和田市。 車で1時間半。フランも一緒に行って来ました。パパに何で来るの?って聞かれて・・・。何でって、休みだし、母のお墓参りもしたいし。理由もなく実家に行っちゃダメなの?悲しいものです(-_-)仲が悪い…

どうしたんだ?フラン

一昨日バイトを終えて家に帰ったら・・・・ん?動物病院の領収証・・・???なんじゃこりゃ!!11,880円!!レントゲン・レーザー・注射・・・いったい何があったんだ???フランは特に問題もなく寝ているし・・・。寝ているとぉちゃんの枕元で、起こした…

とぉちゃんが作った子供の日プレート

5月5日のこどもの日スペシャルプレート♪ジャン!!鯉のぼり海苔巻きの中身は、私の大好きな炊き込みご飯♪女の子だけどフランもいますよ〜って。 春巻きの皮で兜を作るとは・・・なかなかやるな。 息子も今日はいないので子供はいませんが・・・。 いたとし…

ゴールデンなウィーク終了

終わってしまいました。ゴールデンなウィークが・・・。本当にゴールデンだったな〜。 全然11連休(正確には10連休だけど) した感じがしないわ〜。特にどこに出掛けてもいないけど ほぼ毎日公園に通っていただけだったけど かわいくてかわいくてしょうがな…