I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

連休中もとぉちゃんご飯

連休中もご飯支度はとぉちゃんがやってくれました(^_^;)

上げ膳据え膳でございます。

ぼけたりしたらどうしよう・・・って思ったりするけど
思うだけ・・。


幸せだよなぁ・・・。と熟々思う。



お通じがよくなるようにってキャベツとサツマイモ

酢味噌和え

焼き魚(赤魚)




お母さんからウドの酢味噌和え天然物

コロッケとコールスローお母さんからハンバーグ


お母さんからもちょいちょいおかずをいただきます。

幸せだよなぁ・・・。と重ね重ね思う。


焼き魚(鰯)

肉野菜の炒め物

さしみこんにゃくの酢味噌和え

春巻きとナムル

全部の写真は撮ってなかったけど、とぉちゃんが仕事で
私が休みの日も、ご飯の用意をしておいてくれます。

カロリー計算もバッチリです。
とぉちゃん曰く
うちくらいヘルシーな料理はそうないぞ
肉は1回脂抜いてから調理しているから

お陰様で太りません・・ってか体重は増加しません
体重は増えないけど、体がたるんできてるのは否めません
加齢って・・・(-_-;)

たま〜に、息子が母のご飯を食べたいだろうからって
私にも作る機会をくれます。

そんな機会はいらないと思いつつ、ボケたら困るから
やります、一応。

6時頃から映画見ながら飲みながら夕食は始まり
2時間もすれば映画も終わり、9時前には就寝・・・zzzz

本当にゴールデンなウィークだったな〜・・・。



にほんブログ村