I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークの再来ってずるいでしょ

フランが独り占めされる(T_T)そして私は一人仲間はずれになる(T_T)聞いたところによると、来週平日まるまる休みなんだってはぁ?何それ?って感じ。シルバーウィークの再来ですか?休みを交換したりすると、そういう事にもなり得るけども。 それにしても、平…

十五夜

今日、十五夜だよ、十五夜 だけど何も準備してないって言ったら、ススキとお団子というか大福買ってきてくれました。庭からなんて名前か分からないけど、秋に咲く花を 少し拝借して追加。 十五夜らしくなった夕方来た息子に自分の財布は出さないくせに 十五…

シルバーウィーク

フラン三昧のシルバーウィーク。9月20日日曜日、朝5時半からの散歩からスタート。 散歩終了後、7時には郊外の公園へ。 やることといったらボール投げ。と、におい嗅ぎ。9時に埠頭の公園。 夕方も忘れずに。 21日も22日も23日も埠頭の公園。 シルバーウィーク…

これって更年期?

年齢には勝てないのか、はたまたただ単に怠け者ってだけのことなのか。一昨日はなんだかすご〜くすご〜くだるかった・・。休み明けだから?こんなの初めて(+_+)っていうくらい、だるかった。人と会話するのも億劫で、食欲もなくて。しんどかった〜。私でもこ…

ヒヨコ

散歩の途中、よそのお宅の軒先に置いてある発泡スチロールの 箱の中からぴよぴよぴよぴよ・・・ヒヨコだな〜と思ったけど、中は確認できず。数日後、箱の天井に隙間ができてたから中を確認したら、10羽前後のヒヨコたち。ヒヨコなんて見るのは、久しぶり。昔…

鼻水

昨日の話。年を取ったら体が弱くなったのか なんだか風邪っぽい(^_^;)具合が悪いって訳じゃないけど、鼻水が止まらない。ただの気温の変化かな?一昨日、フランと遊んでいるうちに 気づいたら布団も掛けずに寝てしまっていたのが原因か。昨日フランをどうせ…

留年したっていいんじゃない?

生きていると悩みは尽きないもので・・・。息子の大学卒業が危うくなってきました。 けどまぁ、最初から覚悟していたことなので それはそれでしょうがないなぁ・・・と。 スポ薦で工業高校から大学行って、それもMARCH理系。 最初から4年で卒業するな…