I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

これって更年期?

年齢には勝てないのか、はたまたただ単に怠け者ってだけのことなのか。

一昨日はなんだかすご〜くすご〜くだるかった・・。休み明けだから?

こんなの初めて(+_+)っていうくらい、だるかった。

人と会話するのも億劫で、食欲もなくて。

しんどかった〜。

私でもこんな事があるんだって驚いた。

風邪気味?
いや、そんな感じでもない。

ここ数日は頭痛薬が手放せなかった。

体も凝り固まってかっちこちな感じ。

連休疲れ?

疲れるほど何もしていない。
何もしていなかったのがダメなのか?

フランとほぼ毎日埠頭へ行って遊んでた。

お日様の下にいたのが疲労の原因かな〜。

もしや、これって更年期障害になるの?

まぁ年齢的に、体調が悪いと何でも更年期障害になるみたいだから
更年期障害の一つなのかもね。


今日は復活してます。


いや〜、ホント一昨日のだるさは何だったんだ?


人に具合が悪いって言ったところで、
自分の体調は自分にしか分からないからね。


まだ死ねないし、大事にしながら働き続けなくちゃ。



連休最終日、夕方までフランと遊んでた。

楽しかったね、フラン(^_^)



にほんブログ村