I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また言われた

またしてもバカかっ!?って。ん〜・・・自分でも少しそう思った。少しね。 私の今のまいぶ〜むback number本日発売のシングル初回盤に全国ツアーのチケット購入の為の シリアルナンバーが封入されているから、それ買ってツアー行こうと思いまして。今朝、ba…

この価格は妥当なの?

世間一般ではどうなんだろ〜?これが妥当な価格なんだろうか・・・? 先週の土日、地元では結構有名なケーキ屋さんのお客様感謝デーで 限定販売されたケーキ。チラシにはパンケーキとなっていたけど・・・・ 直径10センチくらいで高さ5センチくらい? で、…

happy birthday私

とうとう40代最後の一年がスタートしました。 スタートして既に10日ほど経ちます(^_^;)なんというか、大人になってもおばさんになっても なんも成長してないな〜と改めて実感しております。っつーか、こうも日々忙しいと成長する暇ないって。 自分の時間なん…

ハロウィン

なんだかあっという間にハロウィンも終わりました。ハロウィン飾りもそろそろ終わりにして クリスマス飾りの準備をしなくちゃだなぁ。 今年のハロウィンは息子が来ないから質素にということで、質素ではありますが ハロウィン仕様の料理でした。 ちょっとず…

父倒れる

父が倒れた・・・。脳梗塞。他人事だと思っていたことが、自分の身の回りに起きた。心配だけど、家を出た身なのであんまりしゃしゃり出てもなぁ・・・と 主導権は弟夫婦に。構い過ぎるのもよくないし、構わないのもよくないし・・・どのくらい入り込んでいい…