I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ハロウィン

なんだかあっという間にハロウィンも終わりました。

ハロウィン飾りもそろそろ終わりにして
クリスマス飾りの準備をしなくちゃだなぁ。


今年のハロウィンは息子が来ないから質素に

ということで、質素ではありますが
ハロウィン仕様の料理でした。


ちょっとずつ顔が違う(^o^)

ハロウィン仕様の料理はこれだけ。


カボチャ風味のビール・・・ん〜(-_-;)
おまけのフラン(^_^)

このサーモン、手まり寿司的なやつ?

ボクご飯食べないから、サーモンの刺身団子
息子が来れば手まり寿司だったけどな

ハロウィンに2人だけだと作る気が失せるそうです。


失せても十分ハロウィンだと私は思うのですが・・・。


次はクリスマス♪

息子にはなんとしても来てもらわなければ・・・。




にほんブログ村