I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異動の発表

ボク、異動なかったからarge;">え?異動する気満々だったのに・・・プププ(^。^)異動なかったんだってボク、エリートだからへ〜あんなに異動する気満々だったのに・・・プププ(^。^)異動したも同然って位の口っぷりだったのに・・・プププ(^。^)ウける〜(^o^)なに〜、…

お彼岸だったので

おはぎをたらふく食べました。もちろんお墓参りにも行ってきましたよ。実家までの車の中では、コンサートまで、もうあと3週間余りとなった back numberを聞きまくり〜♪気持ちも段々と高揚して参りました(^-^)まだ3週間も先なんて思っているとあっという間…

フラン

iPhoneから送信

隣の芝生は・・・

バイト先で一緒に働いている友達がうちの旦那な〜んにもしない 食べたものを片付けることはもちろん 食べるものがないとピーナツとか、その辺にある すぐ食べられるものしか食べないって愚痴?を言っていたら。もう一人のバイトの人がうちは茶碗は洗うよ あ…

ほわいとで〜

息子の来ない日曜日なのに、わざわざご飯おにぎりにしたプレート作ってんなぁと思ったらホワイトデーだから だって。何も期待してなかったから、びっくり!! 毎日のように くそばばぁ早く死ねばいいのにいつ死ぬんだ?え?実家に帰るの?いついなくなる?2…