I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ほわいとで〜

息子の来ない日曜日なのに、わざわざご飯おにぎりにしたプレート作ってんなぁと思ったら

ホワイトデーだから


だって。何も期待してなかったから、びっくり!!


毎日のように


くそばばぁ

早く死ねばいいのに

いつ死ぬんだ?

え?実家に帰るの?

いついなくなる?

2階で暮らして

こいつさえいなかったら僕とフランちゃんで楽しく暮らせるのに

・・・など、数々のモラハラ発言。


心折れるでしょ。毎日のようにこんなこと言われてたら。

普通の人なら心折れてもおかしくないでしょ。




けどさ、弁当のおかず作ってくれるし、バイトの時は送り迎えしてくれるし
ご飯も作ってくれる。休みの日はフランの散歩に一緒に出掛けるし、なんだかんだ世話を焼いてくれるんだよね。



モラハラ発言は趣味なのか?



心の葛藤がすごいことになっているんだろうなぁ・・・(^o^)
私が側にいることに対して(^_^;)


今更ね〜、と私は思ってますが(笑)



作ってくれたカレーは、圧力鍋で煮た割に肉が固くて
しかも、肉大きすぎるよ(^_^;)いったい何グラム?


辛いけど美味しいんだよな〜。
私仕様だったので辛さ控えめだったそうですが、
フツーに辛い。辛いの苦手な人はムリかな位の辛さ。


肉と格闘の末、やっとの思いで完食。


こんな時は絶対出てくるよな〜と思っていたら

ケーキあるよ

やっぱり・・。

今お腹がいっぱい・・・苦しいんだけど・・・けど

どれ見てみるか♪(^o^)

ひゃー美味しそう♪

お腹いっぱいで苦しいはずなのに、眺めていたら・・・

・・・よし、食べられるな。

どれにしよう・・・。迷う。

結局フランさんにちょっぴりお裾分けする為に、
チョコレートモンブランにしました。

大丈夫、チョコはあげないから。

クリームをほんの少しペロリさせてあげるだけだから。


美味しいな〜と食べながら、もう一つどれ食べるか考えてる私って(^_^;)
結局息子に一個あげて、あと二つは私が食べてしまいました。



ホワイトデーだし良いよね(^_^)b


ご飯の準備しなくてもご飯食べられるし、
デザートも出てくるし、モラハラ発言なんてたいしたことないな。


癖なんだ癖。




にほんブログ村


にほんブログ村