I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の晩ご飯

そもそもこのブログを書き始めたのは とぉちゃんが作ってくれるご飯を記録しておくのが メインのテーマだったはずなんだけど 最近あんまり載せてないかな。まぁ、あんまり家でご飯食べてないってのもあるし 息子が来ない日は、もやし炒めがメインっぽくなっ…

ひゃっほ〜い

ひゃっほ〜い(^o^)とでも言っているようなフランさん。お花見日和の昨日も、お花見など行きもせず フランを遊ばせる為にお出掛けです。いつでもどこでも、フラン中心で回っています。フランが楽しければそれでいい。それでいいのだけど・・・。それでいい・…

端午の節句飾りワンコバージョン

GWも近付いて、こちらも桜満開だそうです。この間開花宣言したばっかりだったのに あっという間の満開宣言。 GWの頃はもう終わってるな・・・。日曜日、花見日和だったのですが・・・花見?無駄に金かかるだろっ って。 それ言われたら、身も蓋もない。1…

箸置き

そうそう、箸置きの話。シロクマの箸置き、最初は自分の分だけ出してたんだよね。かわいい〜、自分だけ? 家でご飯食べる時箸置かないから必要ないだろっケチッ って言ってたけど、ちゃんとありました。私の分だよね?・・・違う?一応二人分。 まぁ、私の分…

酷い言われようだよね

一昨日ですが、バイト休みでした♪私は嬉しいんだけど、バイト休みって言うと 何で休むんだ休むと家でご飯食べるから食費かかるだろっ ・・・・どうですか?これって酷くないですか? そりゃあね、バイトの時は賄いあるから家では食べないけど週何回家で食べ…

花瓶に・・

私かな〜?・・・全く身に覚えがないんだけど・・。・・・私なんだろうな・・・ん〜私ぃ?あんたしか触ってないでしょ ま〜、そう言われるとそうなんだけど・・・私か〜・・・。私ね〜・・・。もういいや私で。久々に行ったスーパーで私好みのかわいい花を見…

フラン

16日の土曜日、バイトの帰りにちょっとだけフランと遊べた♪中央埠頭に客船来てました。フランは客船が苦手。何故かというと、人も多いし 時々?「ボーッ」ってなる汽笛が耳障りみたい。到着時の賑やかな歓迎セレモニーも余り好きではないらしい。だから土曜…

幸せなひとときでした

ブログの更新が滞ってるな〜。スマホでちゃちゃちゃっとできるようになれればいいんだけど、・・・不器用なもので・・・なんて、やる気の問題ですな(^_^;) 17日の日曜日、数ヶ月前から楽しみにしていたback number の、コンサートに行ってきました〜♪ 土曜日…

フラン誕生日

フランさん3歳になりました。あんまり嬉しくないんだよな〜。フランと一緒にいられる時間が短くなるって事だから。子供なら成長していくんだけど、 フランさんはもう大人だから成長しないし 人間よりも早く年老いていく。ずーっとこのまま元気で過ごせる事…