I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

幸せなひとときでした

ブログの更新が滞ってるな〜。

スマホでちゃちゃちゃっとできるようになれればいいんだけど、

・・・不器用なもので・・・

なんて、やる気の問題ですな(^_^;)


17日の日曜日、数ヶ月前から楽しみにしていた

back number

の、コンサートに行ってきました〜♪

土曜日のバイトの帰り、迎えに来てもらって帰る途中

backnumberのトラック停まってたよ

え〜っ!?なにぃ?何でもっと早く言わないの?
戻ろう戻ろう、ね、お願いします、戻ってください


戻ってもらって写真をパチリ

ちょっとちょっと、何してんの?シャッター押して

え〜っ、嫌だし

嫌だし・・・じゃないし。早く早く

ウフフ、ウフフ・・自然に笑みがこぼれるぅ

当日はもの凄い暴風雨だったので前日に撮影しておいて良かった。

当日も、もちろんノリノリで楽しんできました♪



楽しかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村