I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フラン誕生日

フランさん3歳になりました。

あんまり嬉しくないんだよな〜。

フランと一緒にいられる時間が短くなるって事だから。

子供なら成長していくんだけど、
フランさんはもう大人だから成長しないし
人間よりも早く年老いていく。

ずーっとこのまま元気で過ごせる事を願うだけです。

お誕生日が嬉しくないって思うこともあるんだな〜。
お誕生日が嬉しくないって思ったらダメなんだろうか。

誕生日だからお祝いはしましたよ。


珍しく宅配ピザにしようって。
宅配ピザ食べたことないなんて、びっくりだよ。
ピザハットは私もお初でした(^_^;)

宅配じゃなくてお持ち帰りだったけどね。
息子の奢りです(^_^)b

とぉちゃんは今年もフランに誕生日プレゼント山盛り準備してくれました。
写真撮ってないみたい。後程・・・。

ばばぁからは何もないんだってよ、フランちゃん


ばばぁって言うな、教育上よくないから


私だってありますよ。
おもちゃじゃないよ。歯磨きシートですが何か?

歯が汚れてきてるんだよね〜。そんな歯じゃ女子力が低くなっちゃう。
そしてうちはセルフカットだから、結構な虎刈りだし、ボサボサカット。
益々女子力低くなる〜。

フランはそんなことどうでもよくて、とぉちゃんと外を駆け回っているのが
一番好きなことなんだろうな。
とにかく、とぉちゃんべったりだからな〜。


私のことは・・・out of 眼中・・(T_T)


とぉちゃんがいない時は、遊ぼうって来るくせに・・
ツンデレ腹黒女め

けど、ま、かわいいからどうでもいいや。

これからも愛情ホルモン湧き出させ下さい。





にほんブログ村