I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

異動の発表

ボク、異動なかったから

え?

異動する気満々だったのに・・・プププ(^。^)

異動なかったんだって

ボク、エリートだから

へ〜

あんなに異動する気満々だったのに・・・プププ(^。^)

異動したも同然って位の口っぷりだったのに・・・プププ(^。^)

ウける〜(^o^)

なに〜、この独りよがり感・・・プププ(^。^)



明日はボクが準備した段ボール箱の争奪戦だな

段ボール箱まで用意してたんだ・・・プププ(^。^)


昨日、明日バイト休みだからって言ったら
バイト休むな食費がかかる。冷食でも食べてろっなんて言っていたのに
帰ったらご飯の用意できてました。


ご飯適当に食べるからいらないって言ったでしょ

お祝い。異動が叶わなかったお祝い(-.-)


ホント、一言余計だよね〜。

普通に用意するつもりのくせに(^_^;)



「探検隊の栄光」視聴。


にほんブログ村

にほんブログ村