I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

彼の作ってくれる晩ゴハン

彼の作ってくれる晩ゴハンを
あまり遅くならないうちにアップしときましょう。

って、もう大分時差発生してますけど(^_^;)

15日のご飯
ニシン・・・上手に焼いていますな〜(^_^;)
私の焼いたニシンとは大違い。

イカのゴロ炒め

麻婆ナス

鮭フライ 

17日のご飯 
月曜日バイト休んだから一緒のご飯♪
週に1回くらいしか一緒のご飯ないからね、
一緒の晩ご飯は貴重なのです^^

カニ玉ならぬタコ玉

ちょっと塩っ辛いな〜とは思いつつ、
折角作ってもらったのに文句言うのもな〜って
食べてたら・・・・

しょっぱくなかった?

しょっぱかったけど、文句言えないと思って
ガマンして食べてた

やっぱりしょっぱかったかぁ
そう思ったからボク食べなかった あっはっは〜

あっはっは〜じゃないよ
こっちはガマンして頑張って食べてたのに

ボクがしょっぱいの食べるわけがないでしょ
もらったタコがしょっぱかったんだ♪

って、なんで嬉しそう?
しょっぱかったけど半分は食べましたよ。
義務だと思って。
残りは朝どんぶりで。ご飯と食べるとしょっぱさも半減。

もやし炒め

軟骨・・カラッカラに焼いてあります

ブリの照り焼き 

84才の伯母が漬けた沢庵
あと何年食べられるかな〜・・・
ずーっと元気でいて欲しいなぁ・・

今度一緒の晩ご飯はいつかな〜・・・

土曜日は飲み会が入ってるって言ってたし
日曜日は仕事だし。
次は・・え〜っと・・・12月の6日までないのかぁ

しょうがないか・・・


にほんブログ村