I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

鯉のぼりの・・・

端午の節句ももうとっくに終わっていますが
載せておかなければならない写真があったんだよね〜


5月5日は私は休みだったのだけど、とぉちゃんは仕事だったので
端午の節句記念ご飯は何もなかったな〜と思っていた所

5月6日に端午の節句スィーツ作ってくれてた。
冷蔵庫開けた時、何も気が付かなかった。


晩ご飯はいつもの通り、鰯とモヤシ炒めと・・シューマイだったな。



いつもと代わり映えがなかったので写真は撮ってません(^_^;)



ご飯終わって冷蔵庫から何か持ってきた・・と思ったら


じゃーん

鯉のぼりケーキ(^_^;)


作り方、何かで検索したのか・・・。


なんかで見たな。




ロールケーキが短いから、何かいまいちだな〜

と言っていたけど、わざわざ作ってくれたってことが



嬉しいです(^_^)



自己満足かもしれないけど。
かもじゃなく自己満足でしょうけど。



このためにイチゴ買って、生クリーム買って、鯉のぼりの目の為に
レーズン買って。

いちごスライスして、生クリーム塗って、貼り付けて・・・

頑張って作ったのに

満足のいく出来ではなかったんでしょうね

味はどうでもいいらしいです。
見た目重視!
っていつも言ってます。


ボクにスィーツは向かない
次からは作らない
ボクにはパティシエは向かない
作ってても気分が高まらない
スィーツは君に譲るよ



スィーツ卒業宣言?


こどもかっ



さて、次回どうなるんでしょう?







にほんブログ村


にほんブログ村