I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

エビフライカレー

検査結果を聞きに県病へ行ってきました。

結果・・・ダラダラダラダラダラ・・・

ダンっ!!


よく分からない

えーっ!なんだそれ?

と思うと同時に、

やっぱりね

って思った。


呼ばれて、先生の前に座ったら
どれどれって、胃カメラの報告書と画像を見始め



カチカチカチ(マウスのクリック音)


随分撮ったね〜カチカチカチ
(私が撮ったんじゃ無いけどね)


カチカチカチカチカチカチカチカチカチ


まだまだあるよ カチカチカチ


カチカチカチカチカチカチカチカチカチ


こんなに撮ったら、時間掛かったでしょ
(気を失いそうなくらい苦しかった)


何枚撮ったんだ?
(さぁ?、私が撮ったわけじゃないから知りません)


カチカチカチカチカチカチカチカチカチ


200枚いくかな?


170枚だ


おぇ〜っおぇ〜っていっている間に
170枚も撮ったのか〜
・・・ってか、170枚が多いのか少ないのかも分からない。






先生、胃カメラの画像と報告書を見ながら、
う〜ん、う〜んって首かしげてばっかり。


推測としては、小腸から吸収した脂肪が漏れているのかも??


この先も調べようと思ったら調べることもできるけど・・

調べるメリットも特にないし

他に何も問題ないし

ピロリ菌もいないし

中性脂肪が低いことと関連あるのかどうかも分からないし


結局、何だか分からないけど、体調も悪くないんだったら
いいか〜・・・みたいな(^_^;)



なんだったんだ?今回の病院通い(^_^;)


お金と時間(有休)使っちゃったな〜


胃潰瘍になる原因何かあった?って聞かれてもな〜・・・。


色んな事が重なったとしか思えないし。
Kさんの事もそうだし、バイトも結構入れてたし
とぉちゃんにも叱られてばっかりだし。


まぁ、バイトを少しセーブするいいきっかけにはなったかな?



エビフライカレー・・・

食べてこなかった。なぜなら・・

病院が早めに終わったので、とぉちゃんとフランと
花見に行こうと思ったから。

ところがどっこい、このことがまたまたとぉちゃんを
呆れさせる事になってしまいました。

診察終わったよってメールしたのが
10時13分。
会計終わったのが11時。


最初のメールで、ちゃんと会計案内待ちって伝えたのに・・


とぉちゃんは最初のメールで行動を起こし、待ち合わせの公園で1時間近く待っていたので
たいそうご立腹で・・・。


普通は全部終わってから連絡するものだって叱られました。

そして

もうボクに一切メールしないで

って。

こんな事なら、待ち合わせ無しにして
エビフライカレー食べて帰ってくれば良かったかな。



これかもね〜、胃潰瘍の原因。




にほんブログ村