I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

友達に会いに八戸まで行ってきた

昨年の秋に20数年ぶりに再会したお友達の家に
遊びに行ってきました。


一回りも年下の旦那様が、もし自分が先に死んでも
住むところに困らないようにって
建ててくれた家へお邪魔してきました。
一回りも下なのに、そんなことまで考えるんだね〜。

一回り下か〜・・・一回り下って・・・
ん〜やっぱり想像つかないな〜。



不思議なもので、20数年ぶりに再会して、そこからまた半年ぶりですが
全く距離感がない。



ちょくちょく会ってる友達みたい。というか
高校生の時のままですね〜(^_^;)



話の内容は家族の事だったり、更年期の事だったり
年相応の話題にはなりますが(^_^;)


ランチはバイキングのお店へ行ってきました。


今までこんなに食べる人いなかった〜と言われたけど
そんなに多いかな?
次から次に色んな料理が運ばれてくるから
ちょっとずつちょっとずつしか食べてないよ(^_^;)
ヤーコンの天ぷら、初めて食べたけど
サクサクで美味しかった。


デザートもしっかり。



お腹いっぱいだけど、苦しいって程でもない。



食べて、喋って、あっという間の時間でした。


山越えして行ったから、そんなに時間は掛からなかった。

山にはまだ雪があります。

今は新緑にもなってないけど、紅葉になったら綺麗なんだよね〜

八甲田連峰

天気も良くて、ドライブ日和でした。


終わりかけの、しかも夕暮れ時の十和田のサクラ。





102号線沿いのサクラ



今度会うのは夏かな〜・・・?







にほんブログ村