I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

トーストにマヨネーズとメンマ

亡くなった母が好きだった、トーストにマヨネーズとメンマ。

一昨日なんだか無性に食べたくなって

数年ぶりに食べてみた。


美味しそうに見えないと思うけど、しかもお皿の下にチラシ敷いてるのが分かるから尚更
不味そうに見えるけど(^_^;)

美味しい♪
ホントに美味しい♪  私にはですけど。 慣れ親しんだ味だしね。

亡くなってから何年? 31年か・・・。そんなに経ったような気はしないけど
31年も経つんだな〜・・・。


そして思った。今日って母の日だったんだ・・・。

私も一応3人の母なんですけどね。

誰からも何もない(T_T)

私はお母さんに蜂蜜セットをプレゼント♪

蜂蜜って結構高いから、買おうと思っても大義だったりするんだよね〜。

と思って、今年は国産蜂蜜セットにしました。



来年こそ、何かもらってやる!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村