I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ばれんたいんでぃ

いつもと違うご飯だね、なんで?



今日、バレンタインだろっ
チョコレートケーキ出てくるんだろうから
ボクもお返ししないと


・・・チョコレートケーキ?


・・・だれが?


・・・いつ準備した?



ええっ!?チョコレートケーキ!?


準備してあるんだろっ?チョコレートケーキ
でっかいやつ、ドーン!と。

なんだ?チョコレートケーキが食べたかったのか?


・・・ケーキはないよ

チョコはあるけど・・・


ケーキないのか?
ケーキあると思って、ご飯の量もセーブしてあるのに




ないのかって・・・言われても

ケーキなんて買いに行ってる時間なんてないの分かるじゃん。

ケーキは当日買うでしょ、生ものなんだから。

で、日曜日は一緒にいたでしょ。


・・・こじらせオヤジめっ(-_-)


ホントにケーキが食べたかった訳でもないでしょうに。


チョコで良いだろうに、チョコで。
1年に1回、物珍しいチョコ食べられたら
それでいいじゃん。

ロイズの生チョコ(山崎)
ロイズのポテトチップチョコレート
ロイズのラムレーズンの板チョコ

(他は写真取り損ねた)


物珍しくもないチョコでスミマセン(^_^;)
物珍しくもないチョコだけど、1年に1回しか買わないし。


催事場ウロウロしてみたけど、チョコはチョコだし。
このチョコに何千円出すんだったら、
普通のチョコいっぱい買った方がいいかなって思ってしまう。



山崎の生チョコは、山崎が好きなとぉちゃんに食べさせてみたかった。
(私も食べたことがないから、一口はご相伴に預かりたい野望あり)




他はみんなでって思ってたのに。

そんな私の思いは

チョコレートケーキは?

の一言で粉々ですよ。

そして、チョコレートを食べるのがやっつけ仕事的な勢いで
ポテトチップチョコレートを思い切り開け
バリバリ食べ始め、

何カロリーあるんだろうな?

って。



そりゃ高いでしょうよ。

ポテチとチョコですから。


こんな高カロリーなものを・・・
って。

・・・心が折れそう・・・。


無理して食べなくていいんだけど。

みんなで食べようと思ってたやつだし。


なんでそんなにガツガツと・・・?
私に食べさせたくないのかな?


山崎食べてよ


美味しそうなのは週休(一週日に一度ある三連休の中日)
の時にゆっくり食べたいの


まるでポテトチップチョコレートはどうでもいい感じの返事。


無理して食べなくていいって言ってんのに
あっという間に完食。


こんな事なら自分の分、一個余計に買ってくるんだった(T_T)



そして前から食べてみたいと思っていたラムレーズンの板チョコ

職場に持って行ったみたい(T_T)

これも半分食べられると思ってたのに・・・。



ちっくしょ〜(>_<)


これも私の分余分に買ってくれば良かった(T_T)



この反動で、仕事で外出した時にすーぱーに寄って
チョコレートの大袋2袋買い込んじゃったじゃないか。



さてさて、山崎の生チョコ、私は食べられるでしょうか・・・。



ちなみに、週休の中日今週は日曜日です。










にほんブログ村


にほんブログ村