I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

家に帰りたくないって主張されてもね〜

時間間違ってない?

フランさん、今日は珍しく5時に起きました。

散歩行く?

行く行くって出たのに、何度か行かないって立ち止まる。

いつもの朝と違う匂いがしているのかな?


30分くらい散歩してきて、そろそろ家に到着・・・
と思いきや、家の前の道路の反対側を早足で通過。

ちょっと待ってちょっと待ってフランさん♪

おうち通り過ぎたよ。

ねぇ、ねぇ、フランさんってば

おうち、過ぎちゃいましたけど。

・・・ガン無視・・・。

こちらを振り向きもせず、そそくさと家から遠ざかる。
走るでもなく早足で。

最近身につけた技。
家に気付かない振りして家の前を通過して、
散歩延長する作戦。

今日は出発が早かったので、その作戦にのってあげるけど
遅い時はムリだよ。

そして、これまた毎日のお約束。

おうちに帰りたくな〜いって主張。

頑張ってもムダ

フランさん


フランさん帰りますよ。


ムシですか?


しょうがない、強制執行


ズルズル引き摺りながら帰ります。



後ろに引き摺られた後が残ってる(^_^;)






にほんブログ村