I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

久しぶりにマン喫ヘ行った

2月11日祝日

土日に引き続き、今日もバイトが休みです♪

そして、旦那さんは昨日に引き続き休み♪

月曜日に息子のとこへフランをホームステイさせて
火曜日はマン喫のモーニングでも・・って思ってたけど
息子は前日飲み会でムリって。それにココは雪国でした。
朝は雪かきというお仕事があったんだった。
最近、雪かき全然してないから、すっかり忘れてました。
ってことで、久々に雪かきしました。汗だくで。
雪って不思議なことに、6時半頃から激しく降り始めるんだよね〜。
8時位になったらおさまるの。
空気が変わるからなんだそうで・・。(旦那さん談)
説明して貰ったけど、忘れた。ニュアンスはわかった。
言われてみれば、お日様出る時間だしね。

朝外を見て、「よしっ降ってない」って確認して、
会社に行く時どっさりなんてこともよくある。
今年は雪自体が少ないからほとんどないけど。

フランが来てから、マン喫のモーニング行ってないな〜・・・

なんとな〜く、そんな話をしてたから、

マン喫行く?

モーニングじゃないと、お得感ないよ〜

会話のない夫婦が1日中家にいて
何をしろって言うんだ?

会話ありますけど、フツーに
フランもいるし、どうしよっか?

たまにはフランにお留守番の練習もさせないと
最近甘やかしすぎかな〜って思うんだ

今まで散々甘やかしてきて、どの口がもの言ってんだ?
って思ったけど、言いません( *´艸`)

行くの?行かないの?どっち?

行く行く

って事で、3時間ほどマン喫に行って来ました。
行くって言ってから出発まで時間がかかって呆れられました。
出発時間決めてくれればそれに合わせて動くんですけど・・・。

3時間なんてあっという間だった。
1日中いてみたいな〜。

吉田秋生さんの海街ダイアリーでいいのかな?
それ読んできました。
あとで知ったけど、2013年のマンガ大賞なんだな。
どおりで、面白いと思った。
そして、若い漫画家さんなのかな〜って思ったら、
そうでもないのね〜。知らなくて損した気分。
他のも読まなくちゃ・・・。
近いうちに、また行けるかな?マン喫。

よしっ、次もフランに留守番させてマン喫行こうっ♪

たまにはいいよね。たまには。

晩ゴハンは
湯豆腐 & 鱈の白子



漬け物

牡蠣フライ・・・

あっ、それ、息子きた時にたべ・・

えっ?今じゃないの?

本当は息子が来た時に食べるヤツだったらしいけど

揚げたてが一番美味しいんで、当然いただきます(^◇^)



にほんブログ村