I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

降ったね〜

降りました降りました。

16日の日曜日、旦那さんを迎えに行く前に
ちょこっと車周りの雪かきをしておこうと思って
戸を開けたけど・・・(@_@)!!・・締めました。

ムリっ!(>_<)

これは、早いとこ旦那さんを迎えに行って
連れ帰ってこなくちゃ・・・と思ったけど
そのためにはまず車を掘り出さなくっちゃ(*_*)

掘ると周りが山になる〜・・当たり前か

もっと早く行動しとけよ・・って自分にがっかりしながら
掘って、掘って、ムリヤリ出動。

旦那さんは仕事が終わって、途中まで歩いてきてました。

迎えに行かないで雪かきを少しでもやっといた方が
助けになったかな?って思うけど、
迎えに行きたかったんだもの、しょうがない。

働き者の旦那さんは、帰ってきてお昼頃まで
雪かきをして、お弁当と晩ご飯のおかずの
買い物に行き、いつものように
ご飯を作ってくれました(^_^;)

青森ではこの位降るのはないこともないから

あ〜、降ったな〜、大変だな〜って位でしょうか。

降った写真撮っとけば良かった・・・。

雪かきするの私じゃないから、こんなこと言ってられるんですけど。
旦那様々です。私より先に死なないでください。

私は・・・無性にアップルパイが食べたくなって
夕方フラフラとアップルパイを買いに行って来ました(^o^)

けど、ここ最近、本当におかず減ったな〜。
作るのが少なくてつまらないって
言っているけど、おじさんとおばさんだけの時は
この位でいいんだよ・・・。
ワカサギもカボチャもおかわり自由だし。

ワカサギの天ぷらと秋刀魚とカボチャ

サラダ

黒豆


息子がいる時、いっぱい作って貰おうっと。

その息子は、金曜日の夜行バスで東京に向かい
途中足止めをくらって
車中2泊で東京に着いたそうです(^_^;)




にほんブログ村