I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

久しぶりにやらかした

残念なお知らせがあるんだ

ん?なに?

ゴハン食べちゃったから

ふ〜ん・・・そう・・・

・・・ん?それが残念なお知らせ?

・・・あっ!そういえばジャーのゴハン
冷凍するの忘れてた・・・けど、何が残念?

お茶漬けにして食べたから

そうだ、ゴハン冷凍するの忘れた
息子に食べさせるのに炊いた残り、放置してた


お茶漬けで食べたから

・・・随分お茶漬けおしてくるな〜

凄くたくさん食べた  お陰で腹がいっぱい

息子来た時、残り食べさせるつもりだったから
ムリして食べなくても・・・


ガビガビだったから、食べるの大変だった

・・・ガビガビ?なんで?

ガビガビだったから、お茶漬けでしか食べられなかった


・・・ガビガビ?え〜、なに、なんでだ?

ジャーの蓋が全開で、ゴハン乾燥しまくり

・・・えっ?ジャーの?蓋?あいてた?

ええっ?・・マジ?


・・・朝、ゴハンよそって・・・蓋締めてない?私


ガビガビのゴハン食べたから、ガビガビのゴハン


えーっ?それは何かの間違いだ!
嫌がらせだ、誰かの隠謀!

ゴハン かなりガビガビだった ね〜フランちゃん

お茶漬けはガビガビのゴハンの方が美味しいんだよ

っつか、雑炊にして食べようと思って、わざと乾燥させてたんだ

あ〜、残念!美味しい雑炊食べ損ねた

ゴハンガビガビにする人はこっち来ないで
二階に行って寝て



にほんブログ村