I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

チェンジ

知り合いに、バイトどこでどうやって探したの?って
聞かれた。普通にハローワークとか求人雑誌だよって。

何の話かな〜って思いながら聞いていたら
知り合いの母子家庭の人が仕事の他にバイトやっているんだけど
そのバイトが風俗なんだって言ってきた。

そっちのバイトに行く人と、行かない人の違いって
何なんだろう?
・・・って私に聞かれても・・・
分かりませんよ(^_^;)

さぁ?何なんでしょうね〜・・・

分かるわけないっしょ。
何でその話を私に振ってきたんだろう?




家に帰ってから旦那さんにその話をしてみた。


そのバイトができる人とできない人の違いだろっ

だからその違いってな
やっていい人とやっちゃいけない人がいるでしょ
僕がそういうのを頼んで、もしキミが来たら
速攻チェンジだよ。チェンジ!


・・・・・・・あ〜・・そういうことか


チェンジっ!


初心忘るべからずっ!


・・♪であったこ〜ろは〜こ〜んな日が〜来るとはお〜もわ〜ずにいた〜





にほんブログ村