I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

褒める所がないってさ

今日通夜なんです。

朝布団から出て、台所に立った時
布団の中にいる旦那さんに

鍋にお湯沸かして、うどん食べるから

って言われました。

うん

お湯沸かす前に、喪服の準備しよ
それからお湯沸かしたら、丁度良い頃お湯沸くな

そう思って、2階に喪服を取りに行って
戻って来たら・・・・

旦那さん起きて鍋を火に掛けたところでした。

・・・やべっ

さっき適当に返事したろっ

いえいえ・・・喪服とってきてから沸かそうと思ったの
そしたら、弁当詰めた頃に丁度良く沸くな〜って
計算してるの


キミの計算は全くあてにならん
フランちゃん、こいつを噛んでしまえ


一応聞くけど、うどん食べるの?

食べます

何把?

旦那さんは2把でした。

そして・・・・

釜揚げ風にしたら意外とするする食べられちゃって

美味しいね、意外と食べられちゃうね

キミはもう既に1把以上食べてるからな

・・・


キミの言うことは全くあてにならん


その後、ゴミの日だったので、旦那さんゴミを集めてました。

ゴミを集め終わって、袋を結んだ後

あっ!ゴミ、これも

何でもっと空気読まない?見えるだろっ

見えたから、あっって思ったんですけどね
時既に遅し・・・結んじゃってたのさ。


僕はね1日1つでも褒めようと思っているのに
キミにはいっこも良い所がない

褒めなくていいよ
愛してるって言ってくれれば

あ〜、それはもっとムリ

感情なくていいよ
音読感覚で


ムリムリ



・・・♪あいしてる〜ってさ〜いきん いわ〜なく〜な〜ぁたのぉは〜


・・言われたことあったっけ?




にほんブログ村