I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

グラタン

先週の木曜日通夜でした。

そして通夜の後、もしかしたらバイト。

忙しくなりそうなら来てくれってさ。

7時近くに終わって、店長に確認したら
忙しくなりそうもないから来なくていいって。

良かった〜。今週は休んでないから休みたかったんだよね。

雪もガンガン降ってるし。旦那さんとはすれ違いだし。

晩ゴハンを家で食べるかどうか分からないから
用意しなくていいって言ってたのに・・・。

家に帰ったら

冷蔵庫にグラタンあるよ
って。

食べるかどうか分からないって言ってたから
いつでも食べられる物って事でグラタン
自分で焼いて

嬉しいじゃないですか。わざわざ作ってくれてるなんて。

食べる物がないわけじゃない。
冷蔵庫には、お母さんから頂いた肉じゃが、チカの唐揚げ
何かの炒め物、カボチャサラダ。
他にも今日で食べきれないと思われる弁当のおかずたち。

普通に1回分以上の夕食はあるんです。

それなのに、わざわざ、グラタン・・・。

あざ〜っす

たぶん暇だったんだろうな・・・。聞かないけど。

私なら暇でも作らないけどね(^_^;)

焼く時、粉チーズが新しくなっているのに気付いた。

あれっ?粉チーズ、使い掛けのヤツなかったっけ?

空だった。わざわざ空の容器を冷蔵庫にしまうバカがいるから困るよ

え〜だれ?空の容器冷蔵庫にしまった人。ってかホントに空だった?

一振りもなかった

私じゃないよ。誰よ。たぶん息子じゃない?

ないのに気付いてわざわざ買いに行ったんだよね〜
フランちゃんも一緒に、ね〜

う〜わんわんっ

常に 2 対 1です。

グラタンとカボチャサラダで夕飯でした。



にほんブログ村