I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

たこ焼き

2月8日の夕飯

息子に

ゴハン食べに来るよね?

うん、行く。何食べるの?

100コ食べていいよ

100?何?寿司?

残念。 たこ焼きです。

正月にホットプレート出して焼肉やった時、
フランにコードを囓られて、使えなくなった。
コードだけ買い換えると4,500円だったかな?
中古の同じホットプレートが5,000円。
2回しか使っていないという中古のホットプレート
買いました。我が家には同じホットプレートが2台存在しています。

で、使わないと。って(^_^;)

1回焼いて

もう1回焼くか?

当然でしょ、100コ食べるんだから。ねっ


ったく、適当なことばっかり言いやがって

1粒が結構大きいし、タコもデカい。
20コで結構きちゃいました(^_^;)
頑張ったら30コいけたかな〜?ムリかな?
でも、そんなに食べるわけないと思われてたから
2回分しか準備がなかった。残念。

他にもおかずあったし。

久しぶりのたこ焼き、堪能した〜。

また近いうちに食べたいな〜。




にほんブログ村