I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

口から胃カメラ・・おぇ〜

大きな病院で、検査をすることになって、
9時の予約だったのに、呼ばれたのは11時半。
検査が終わったのは12時。

長かった〜。

待ち時間も、たった30分弱の検査も。

口から胃カメラの管ぐいぐい入れられて

おえ〜っ、おえ〜っって何回なったことか。

そして、中に管を入れ終わった後でもぐいぐい、ぐにぐに・・・

その度に おえ〜っおえ〜っ・・・

検査中に、看護師さんと今後の予定の打合せ?

夕方○○の予定が入っているから、△△はその後だよ

ボク達、××先生も□□先生も皆それに行っちゃうから
誰もいなくなるんだよ

だから△△はその後になっちゃうよ

18時過ぎるよ

それを聞いた看護師さん、え〜それは困る

だからさ〜●●先生に▽▽やってもらわないと

●●先生はお昼に入りました

え〜っ、空いてるんだから○○やっとかないと後が大変になる
ねぇ聞いてるの
・・・

私、聞いてます。


関係ないけど。


そして、何の事やらさっぱり分からないけど。



ってか、その話って●●先生がいる時に済ませておいて下さいよ。

その話してる間、手がお留守になっているじゃないですか。

こっちはもう、すごくすごく苦しいんですけど・・・。

そして、研修医の若いきれいな女医さんに画像の説明をしながらだから
ますますゆっくり。

ほらここね・・・・とか
こういう状態だと・・・・とか
この年齢でこの感じだと、ピロリはいないな・・・とかね

ええ、いませんよ。一昨年調べ済み。
でも言えない(+_+)ぐるじい・・・。


ぐいぐいは止まらない。


どこまで押し込むの〜


押し込んだかと思ったら引き出したり
引き出したかと思ったら押し込んだり




気持ち悪いったらありゃしない。




やっと終わって、ごはん〜って思ったら


2時間は飲んだり食べたりしないでください。だって(T_T)

そして、今日は消化の良いもの。脂っこいものや食物繊維の多いものはダメです。だって。


エビフライカレー・・・


おあずけ(T_T)






にほんブログ村