I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

食べていいんだか、悪いんだか

とぉちゃんの週休が土日になったので
土日続けて一緒にご飯を食べることになった。
昨年は土日のどちらかが一緒だった。

私はまぁ嬉しいけど、とぉちゃんは不服そうです(^_^;)

キミのために、土日続けてゴハン作るなんて、イヤだ

とか言ってます。

土曜日はバイトだから作ってもらうとして
バイトのない日曜日は私が作ってもいいんだけど
何だかんだ言いながらも結局作っちゃうんですよね〜。


土日が休みなのは基本的には嬉しいけど
鬼の居ぬ間の洗濯ができなくなって
ほんの少し困っているかな(^_^;)


ダラダラぐったりできな〜い。
たまには、ダラダラぐったりした〜い。

とぉちゃんは、週休の他にも休みがあるからいいけど
私の休みは2週間に1度の日曜日だけだからね〜。
撮り溜めた録画番組とかを観てまったり
過ごしたい・・・。

となると日曜日の晩ゴハンもやっぱりとぉちゃんか・・・(^_^;)

日曜日の晩ゴハン。

ナスの炒め物と


帆立の天ぷらと野菜の天ぷら
こちらはお母さんからのいただき物


刺身こんにゃくもあったな

あれ?なんか質素じゃない?

天ぷらおかわりしたから、お腹は満たされたけど。


あっ、私、これから胃の検査する人だった・・・。

むしろ、天ぷら食べ過ぎか?


まほろ駅前多田便利軒のDVD鑑賞

楽しみにしていたのに、期待してたより
面白くなかった・・・。

話がゆる過ぎ〜?



にほんブログ村

にほんブログ村