I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

シルバーウィークの再来ってずるいでしょ

フランが独り占めされる(T_T)

そして私は一人仲間はずれになる(T_T)

聞いたところによると、来週平日まるまる休みなんだって

はぁ?何それ?って感じ。シルバーウィークの再来ですか?

休みを交換したりすると、そういう事にもなり得るけども。
それにしても、平日まるまる休みなんて。

ずるくはないけど、思わずずるいって感情が溢れ出てきます(T_T)

だって、私には2週間に1回の休みしかないんだもの。

そういう心境にもなるでしょ。

しかも、土日のバイトは今年いっぱいで辞めようと思っていたのに
息子の留年が決まって、どうしよう・・・って迷ってたとこだったから
尚更ね。

学費は私の責任だけども、それは分かっているけど・・・
こうもあからさまに休みを見せつけられると
そして、フランの心のとぉちゃん占有率が高くなるかと思うと
指を咥えて見ていていいのか?って気になります。
既に十分高いし、高いなんてもんじゃないな、フランはとぉちゃん一色。
フランはとぉちゃんの一挙手一投足を見逃しません。
常に、常に、常にとぉちゃん、とぉちゃん、とぉちゃん。
分かってはいるのですが・・・。
それに益々磨きがかかるかと思うと、心中穏やかではありません。

元々出勤日数が少なくて、フランといる時間が多いのに
それだけでも思わずずるいって思ってしまうのに・・・。

24時間働けんのか?

って言われると、返す言葉が浮かばないのですが、
せめて、土日休みたいって思ってしまうのよ〜。

平日のバイト4日で勘弁して欲しい・・・けど

息子の留年が確定した今、そんなことも言ってられないかな〜とも思うし。

難しい・・・。

宝くじ当たれっ!!そしたらこんな事で悩む必要ないのになぁ・・。

健康なら働ける・・・けども、その健康を危ぶむ年齢に
なってきているのも確か。

この間の3週間続いた不正出血。たぶんホルモンバランスの乱れ。
そろそろ限界って思って病院に行く予定の前日に生理が来た。
結局病院には行かなかった。
ホルモンバランスの乱れは当然年齢的にもあり得るけど、
原因はストレスや疲労ってあった。

疲労してんのかな?私。  確実に寝不足ではあるよな。

今は働くべきか・・・体のことも考えてセーブして長く働けるように
するべきか・・・。

・・・雪が降ってきたらまた考えよう。

それまで保留。



とぉちゃん、早く帰って来ないかな〜・・・

こんな感じでとぉちゃんの帰りを待ってます。

私がバイトを終えて帰った時は、既に爆睡なのにね(´・_・`)




にほんブログ村